修理・メンテナンス

修理・メンテナンス

スピード処理対応!
修理品は原則として弊社に届いたその日に点検を行い、速やかにお客様へ返却する「スピード修理対応」を行っております。 そのため、保障範囲内(保証規定に基づく)の故障、及び、一律料金制度の対象修理品につきましては、故障個所を特定後にすぐに修理着手をいたします。
【ご注意】 修理ご依頼の前に
製品の設定間違いや設置・運用方法が要因で発生する症状を故障と勘違いされ、修理品として送付されるケースがあります。
故障が発生しましたら、まずは取扱説明書で設定や設置・運用方法をご確認いただき、今一度動作確認を行ってください。
また、お電話でも故障に関するお問い合わせを承っております。

【お客様相談室】
フリーダイヤル 0120-230-580
(受付時間:祝日を除く月~金曜日 9:00~18:00)
修理品の送り先と発送時の注意点

修理品は、全て本社(兵庫県姫路市)で承っております。

【送付先】
〒670-0947 兵庫県姫路市北条1-266
株式会社テクノスジャパン
修理担当宛 TEL:(079)-288-1600
【送料について】
発送時:お客様でご負担ください。
返却時:弊社にて負担いたします。

【同梱】
●必ず故障状況が記載された「修理依頼票」を同梱してください。修理依頼票のダウンロード
●保証書を同梱してください。

【ご注意】
【1】修理品は必ず製品セットでお送り下さい。
【2】修理依頼票には「どういった症状・現象」が「どれくらいの頻度」で起きているかを明記下さい。
(頻繁に起こらない症状・現象の場合、点検中に確認が取れず「異常なし」としてご返却することがあります)
【3】修理品ご返却後2 週間以上経過した案件についての、欠品(返却品の不足)や動作不良に関するクレームには
お応えしかねます。
修理完了品が届きましたら、速やかに検品及び動作確認を行ってください。