修理・メンテナンス
テクノスジャパンの修理基本姿勢
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- テクノスジャパンのスピード修理
- お預かりからご返却のスピード化を図ることで、お客様へのサービス向上に努めています。
そのため、修理品は迅速に点検を行い、早期に修理着手してご返却いたします。
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- あんしんの定額料金設定
- スピード修理対象品*は、1台(セット)当たりの修理金額を「定額料金」に設定し、お預かり品の「即時修理着手」を行います。
いただいたお預かり品は、修理承諾が得られているものとみなして対応させていただきます。
FLOW 修理の流れ
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ユーザー
- ユーザー様は製品を購入されました販売店へ修理をご依頼ください。
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販売店
- 修理品をテクノスジャパンに送付
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セットにし修理品を送付してください。また、修理依頼票と保証書を同梱してください。
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送料はお客様負担でお願いします。
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送り先:
〒670-0947 兵庫県姫路市北条978
電話:079-288-1600
テクノスジャパン 修理担当宛
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テクノスジャパン
- 修理品を確認
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到着後受付を行い、修理品を点検いたします。点検内容により2つの流れに分かれます。
※上記の流れは、コードレスセンサーの送信器故障の場合は除きます。
※見積書に関して期限内に連絡がない場合、一旦修理済み製品と修理不能品を返却いたします。
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スピード修理対象とは
スピード修理対象は次の場合を除く故障品を指します。
1.センサー、中継ボックス、送受信器などが修理不可能で買い替えが必要な場合
2.コードレスセンサーの送信器交換が必要な場合
3.改造がなされている場合
スピード修理対象品に該当しない案件については、お見積りご確認の上、修理着手いたします。 -
スピード修理一例
- ナースコール連動
コードレスタイプ - センサーカバー補修
ケーブル断線
無線中継ボックスコネクタ交換
無線中継ボックススイッチ交換 等
- ナースコール連動
ケーブルタイプ - センサーカバー補修
ケーブル再配線
中継ボックスコネクタ交換
中継ボックススイッチ交換 等
- Cシリーズ
- RCAジャック交換
ACアダプタ交換 等
- ナースコール連動
- ご注意
- 修理依頼票には「どういった症状・現象」が「どれくらいの頻度」で起きているかを明記下さい。
(頻繁に起こらない症状・現象の場合、点検中に確認が取れず「異常なし」としてご返却することがあります)
修理品ご返却後2週間以上経過した案件についての、欠品(返却品の不足)や動作不良に関するクレームにはお応えしかねます。
修理完了品が届きましたら、速やかに検品及び動作確認を行ってください。
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修理品の送り先・送料について
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送り先
〒670-0947 兵庫県姫路市北条978
電話:079-288-1600
テクノスジャパン 修理担当宛 -
送料
発送:お客様負担
返却:修理内容のご請求額により変動します。
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FAQよくあるお問い合わせ
Q.
定額料金はいくらですか?
A.
製品を購入いただいた販売店にお問合せください。
Q.
一製品に故障個所がたくさんあります。その場合、定額修理は適用されますか?
A.
製品(単品)にかぎらず、セット商品の中に複数故障箇所があっても、スピード修理対象の修理内容ですと、定額修理が適用されます。
- 例1)
ハイパー送信器(単品)
修理内容:基盤交換、電池スナップ交換
→ 定額修理となります。
- 例2)
コールマットCハイパー(セット)
修理内容:
コールマットカバー補修
ハイパー送信器 ACアダプタ交換
ハイパー受信器 スピーカー交換→ 定額修理となります。
WHEN USING修理ご依頼の前に
製品の設定間違いや設置・運用方法が要因で発生する症状を故障と勘違いされ、修理品として送付されるケースがあります。故障が発生しましたら、まずは取扱説明書で設定や設置・運用方法をご確認いただき、今一度動作確認を行ってください。
お電話でも故障に関するお問い合わせを承っております。
病院・施設様は製品を購入されました販売店様へ修理をご依頼ください。